zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海岸沿いドライブ

ゆきみです。

ボニッシュさんの音楽教室の前で咲いてるディアボロ

お花が咲いてる時と咲き終わりが全く違って面白い。

f:id:zappa38:20230521193728j:image

 

 

お花が散ってから真っ赤になってかわいい。

f:id:zappa38:20230521195432j:image

 

今日はTOTO赤穂工場でセルビーさんのイベントに参加させていただきました。

あゆが一人で先に行ってて、私が子供達を連れて、スタッフさんのお弁当を後から配達しました。

たくさんのお店が出てました。
f:id:zappa38:20230521193651j:image
f:id:zappa38:20230521193746j:image

 

ザッパは洋服や帽子などを販売してました。

子供達がお母さんに引っ付くとなかなかお仕事できないので、すぐに退散。
f:id:zappa38:20230521193724j:image

 

海沿いをドライブして帰ろうね。

そうたが車の中からパシャパシャ写真を撮ってました。気持ちいいお天気で海が綺麗だったね。

でも赤穂からずっと海岸線ばかり通って帰ったらかなり時間がかかりました。
f:id:zappa38:20230521193718j:image

 

うーちゃんがアイスアイスと連呼するので、御津の道の駅に寄りました。

ゆうとくんと仲良く食べ合いっこ。
f:id:zappa38:20230521193749j:image
f:id:zappa38:20230521193721j:image

 

 

うーちゃん早く食べないと溶けてベトベトになっちゃうよ。
f:id:zappa38:20230521193752j:image

 

お兄ちゃんは一人でピザをペロリとたいらげてました。
f:id:zappa38:20230521193805j:image

 


ザッパの綿小屋では手作り服と小物の2週間ギャラリーが続いています。今月いっぱいです。

今日も綺麗なお花アレンジを作ってきてくださってプレゼントされてました。
f:id:zappa38:20230521193712j:image
f:id:zappa38:20230521193731j:image
f:id:zappa38:20230521193648j:image
f:id:zappa38:20230521193733j:image

 

かわいいブローチ。
f:id:zappa38:20230521193755j:image

 

帰ってからも子供達は外で虫を捕まえたりして元気に遊んでました。子供って本当にタフだね〜

振り回されっぱなしで大変です。
f:id:zappa38:20230521193709j:image

 

夕方はニゲラとオキザリスのかわいいお花を眺めながら草取り。
f:id:zappa38:20230521193740j:image

 

あゆがイベントから帰ってきました。

一日お疲れ様。

エプロンワンピース人気だったね。

帽子もよくお買い上げいただきました。
f:id:zappa38:20230521193715j:image
f:id:zappa38:20230521193808j:image

 

黒いペチパンツも人気でした。
f:id:zappa38:20230521193758j:image

 

どちらを前に着てもいいワンピ。

この色がイベントでよく目立ってました。

プチプラだし、サイズも気にせず気楽に着れる優れもの。
f:id:zappa38:20230521193654j:image
f:id:zappa38:20230521193737j:image
f:id:zappa38:20230521193802j:image
f:id:zappa38:20230521193706j:image

 

お隣のマルちゃんが遊びにきてくれました。

いつもなかなか捕まらない子なんですが、抱っこできました。ふわふわでかわいいなあ。
f:id:zappa38:20230521193703j:image
f:id:zappa38:20230521193700j:image

 

お家にお帰り。バイバイ。また遊びにきてね。
f:id:zappa38:20230521193645j:image

 

 

明日はナコさんの糸紡ぎ教室の日。

お天気が良かったら綿小屋前のお庭でしようかなあ。

興味ある方はぜひ覗いてみて下さいね。

 

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------