zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

赤穂に行ってきました。

ゆきみです。

軽トラいっぱい荷物を積んで赤穂へ。

荷物をお店に下ろしてからさらに30分車を走らせ、お店をお任せする井上さんのお家にお邪魔してきました。

 

朝庭のお花をアレンジして持って行きました。

f:id:zappa38:20200526173308j:image
f:id:zappa38:20200526173456j:image

 

残ったお花はコップに。
f:id:zappa38:20200526173404j:image

 

途中木のパレットをもらいに工場に寄りました。

大きな鉄の塊がドーン!

すごいなあ。

f:id:zappa38:20200526173443j:image

 

あゆはサンプルのワンピース 。
f:id:zappa38:20200526173436j:image

 

大家さんのよしずみさんと、お隣のおっちゃんが二人で軽トラに積んで下さいました。女二人なのでわざわざここまで連れてきてくれて、積み込みまで、お世話になります。ありがとうございました。
f:id:zappa38:20200526173355j:image
f:id:zappa38:20200526173429j:image
f:id:zappa38:20200526173408j:image

 

井上さんのお家はとっても大きくて、広い芝生のお庭を大きなピレネー犬のこじちゃんが走り回っていました。

f:id:zappa38:20200526201922j:image

 

大きいけどまだ2歳のやんちゃ坊主。

かわいい❤️
f:id:zappa38:20200526201919j:image
f:id:zappa38:20200526201926j:image

 

 

あゆがナッツのタルトと、赤穂店のよしずみさんちの庭で取れたキンカンでパウンドケーキを焼いて行きました。
f:id:zappa38:20200526173348j:image

 

井上さんの手料理はすごくおしゃれで美味しかったです。人柄もとってもすてきで、この人にお願いしたら間違いない!と確信しました。
f:id:zappa38:20200526204547j:image

 

娘さんのお友達のトルコの人が作ったというピザ窯でいろんなピザを焼いて下さいました。本格的!いいなあ。こんなの欲しい!
f:id:zappa38:20200526173250j:image
f:id:zappa38:20200526173259j:image
f:id:zappa38:20200526204610j:image
f:id:zappa38:20200526173412j:image
f:id:zappa38:20200526173331j:image
f:id:zappa38:20200526173421j:image

 

特に明太子のが好みの味。
f:id:zappa38:20200526205612j:image

 

リンゴのピザも美味しかった〜!
f:id:zappa38:20200526205634j:image

 

お芋がホクホクで美味しいこと!
f:id:zappa38:20200526173303j:image

 

プリンのデザートまで!
f:id:zappa38:20200526173448j:image

 

井上さんのお母様も素敵な人。

ご自分で作られた洋服が似合ってました。パワフルで明るい方でした。
f:id:zappa38:20200526173425j:image
f:id:zappa38:20200526173335j:image

 

一緒にお仕事してくださるかわいさん。

手編みのベストにザッパの裾レースパンツ。
f:id:zappa38:20200526173432j:image
f:id:zappa38:20200526173325j:image

 

編み込み模様のバッグもかわいい❤️

手編みが大好きな方でよかった〜!
f:id:zappa38:20200526173459j:image

 

井上さんが作られたリネンのエプロンを付けてみました。赤穂店のユニフォームにしたいなあ。
f:id:zappa38:20200526173256j:image
f:id:zappa38:20200526173453j:image

 

サイドに残った布でお花を2個付けて。
f:id:zappa38:20200526173317j:image

 

よしずみさんもよく似合う。
f:id:zappa38:20200526173400j:image
f:id:zappa38:20200526173247j:image

 

心あったまるおもてなしでゆっくりほっこりさせていただきました。

これからのお店のお話もいろいろできてよかったです。

まだまだお店になるまでには、やらなければいけないことが山積みですが、なんだか楽しいお店になりそうです。

みんなで力を合わせて頑張らなくっちゃ!

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------