zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨が似合う💓

いつもより早く叩き起こして、

いつもより簡単に朝食済ませ、

保育園にしゅっぱーつ!

お気に入りの傘がさせて嬉しそう!

f:id:zappa38:20200611212310j:image

 

 

今日はふっくらざっぱオープン初日!

にもかかわらず、冷蔵庫をはじめ、またまた軽トラいっぱいになってしまいました😅
f:id:zappa38:20200611212318j:image

とりあえず持ってこ!と、

下ろす時の大変さは考えず持っていきますが、

だれかがいつも助けてくださるもんで、

今日も大家さんのよしずみさん旦那様はじめ、ご近所のおっちゃんたちが全部運ぶの手伝ってくださって、いや〜❣️ほんとに助かった‼️

ええ人ばっかり💓

 

これはだれの仕業や?おもろーい💓
f:id:zappa38:20200611212314j:image

 

 

今日のランチは有頭エビフライが大人気!
f:id:zappa38:20200611212301j:image

やっぱり赤穂は魚介がうまい!
f:id:zappa38:20200611212329j:image

 

スイーツもみなさん楽しんでくださいました💓
f:id:zappa38:20200611212337j:image
f:id:zappa38:20200611212253j:image

手作りカステラについてるあんこが、大好評でした💓井上さんの作るあんこ、めちゃくちゃ美味しいの😻これ、モーニングのあんバタートーストにも使っていますよ💓

またご紹介しますねー!
f:id:zappa38:20200611212257j:image

 

 

それにしても、雨の古民家、ふっくらざっぱ、ええ感じやわ〜^ ^
f:id:zappa38:20200611212325j:image

にゃんこも雨宿りに来てました。
f:id:zappa38:20200611212250j:image

ゆきみちゃんも縁側で幸せなケーキタイム🍰
f:id:zappa38:20200611212321j:image

 

お隣さんがランチもティータイムも、お友達連れて来てくださったし、

ご近所さんがお花もくれたったし🌸
f:id:zappa38:20200611212305j:image

なんてあったかいところなんだ〜✨

昔からお付き合いしてもらってるような、そんなあったかい空気。

 

しっとりした木の看板、これもまたよし❣️
f:id:zappa38:20200611212333j:image

雨の中来てくださったお客様、本当にありがとうございました💓

雨のスタートが似合う、ふっくらざっぱでした❣️

 

 

さてさて!お知らせが3つあります!

一つめ、

ざっぱこからも楽しくお知らせしてもらってますが、

↓ざっぱこブログにとびます^^

明日は研ぎ研ぎキャンペーン。 | ざっぱこプロダクション

 

そう!明日はざっぱこ横のお庭にて、11時〜15時まで包丁研ぎとハサミ研ぎに、ちくたいていさんが来てくださいます^^

前回もとっても好評でした!

ぜひおうちに眠ってる包丁やハサミをお持ちください^^

 

 

二つ目、明日でさんでいっち全店舗終了でーす‼️滑り込みセーフ!でぜひどうぞ💓

 

 

三つ目、はらっぱは今週土曜日営業再開!

パワーアップしたはらっぱをお楽しみに💓

 

 

ではまた明日〜!

明日は私あゆは午前中ふっくらざっぱ赤穂店に!

午後からは本店と、そのあとピオレ店へと、

またあっちこっちに出没しまーす!

 

お待ちしてます💓

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------