zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-07-04から1日間の記事一覧

お客様との日々の出会い(灬º‿º灬)♡

本店のあゆみです。◕‿◕。 朝からじっとりと何だか湿気の多い1日でしたね!でも元気にザッパはオープンしてましたよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 出勤すると素敵なお客様が❤(ӦvӦ。) お写真パシャパシャさせていだだきました メチャクチャかわいー!!!!! 山陽のポップアップで買って…

赤穂ふっくらざっぱへ

ゆきみです。 きゅうりはそうたが作ったそう。 短冊の願い事は保育園で書いてもらったのかな? 朝早くお庭でお花の世話をしていると必ずロコちゃんがそばに来てくれます。 短く切ったアジサイを大皿に。 その上にはミモザに絡んだヘンリーツタ。実がいっぱい…

明日はピザだ!

そうたがお熱 あれまぁ、困った。 今日のはらっぱランチはこんなの^ ^ 夏野菜がゴロゴロ!大豆ミートソースがたっぷりかかって、おいしくいただきました 明日はお楽しみ!ピザ屋さんのボーノさんがお庭のどっかで焼きたてピザや、ふわふわかき氷を販売してく…

秘訣はズボラなり!

木曜日からたまってしまった3日分ブログ! あゆです〜! まずは木曜日の赤穂から! 駐車場としてお借りしているところの裏側にあるふっくらコットンの畑。 ええな〜芽がいっぱい!ここはシカが出ないのか〜! ふっくらざっぱまで歩いて2分。 サザエさんの音…