zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無謀な妊婦とばばー

早起きして、昨日ゲットしたハーブティーで優雅な朝〜♪

f:id:zappa38:20200526202432j:image

今日は赤穂へ行くので、よしずみさんの古民家の庭でいっぱいもらった金柑を、シロップ煮にしたやつと、クリームチーズをたっぷり入れて、パウンドケーキを焼きました。
f:id:zappa38:20200526202428j:image

 

子どもたちもまだ寝ているのでもう一個なんか作れそう!

有り合わせの型でタルト生地を焼いて
f:id:zappa38:20200526204044j:image

ナッツをローストしたものをキャラメルと絡めて
f:id:zappa38:20200526202346j:image

小さなナッツのタルトを。

余ったナッツは、ナッツバーにしときましょ💓
f:id:zappa38:20200526202358j:image

 

早起きのゆうとが起きてきた〜わわ〜そこはやめてくれ〜!そこもあかーん!
f:id:zappa38:20200526202425j:image

いろんな邪魔をしてくれるけど、

なんとかパウンドもタルトもできました。
f:id:zappa38:20200526202440j:image

パウンドの余った生地は、タルトの型に入れて焼いたら、マフィンみたいになって、子どもたちの朝ごはんに。たくさん食べてくれました^^

 

 

昨日必死に積んでもらった軽トラの荷物は、無事、赤穂のお店で下ろして、というか、男性陣に下ろしてもらって。

 

次は頼んでもらっていたパレットをいただきに!
f:id:zappa38:20200526202436j:image

これまた、男性陣に助けてもらいました、

妊婦とばばーじゃ、そりゃあかんわなぁ😅

ほんとに何からなにまで、お世話になります〜😭✨💕

 

 


さらに奥へ奥へ。田んぼを抜けて
f:id:zappa38:20200526202410j:image

ひろーいのびのびした環境のお家へお邪魔してきました!
f:id:zappa38:20200526202350j:image

赤穂店の店長、井上さんちです。

ゆきみちゃんが朝たてたお花もよく似合います^^
f:id:zappa38:20200526204105j:image
f:id:zappa38:20200526204040j:image

お店の名前はひらがなで、
ふっくらざっぱ

に決定しました!

 

営業日は、当面、木、金、土曜日の週に3日。

オープンは六月の2週目ぐらいを目標にして動くことにしました。

 

他にもいろいろ、メニューや家電製品やネットや電話や、レジや、配置や、価格や、

細かいことで言うと、お箸は使い捨てかどうか、など!

決めることは山のよう!

まだまだこれから!

楽しいこといっぱいです❣️

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------