zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*電話番号

f:id:zappa38:20190714183229j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

くもりじゃなく大雨になっちゃいましたね☔

連休中の方はお家でまったり映画なんて

見てみるのも素敵ですね☽

この間私の母はアナコンダをみてました♪

 

今日の雨降りざっぱはとってもまったり?

だったり賑やかだったり

模様替えを見に来てくださった方もいて

とっても嬉しかったです♪

 

そんな不安定な天気の中

素敵なレースの組み合わせをされた方が!f:id:zappa38:20190714184207j:image

三枚のお洋服を組み合わせて

とても豪華で、見ているだけで幸せ♪

f:id:zappa38:20190714184351j:image

胸元にはひまわり🌻コサージュがきらきら

素敵なざっぱコーディネートです♡

 

皆さま初めてのZappaでは

レースなんてぶりぶりなお洋服は無理よ!!

と言われ、少しずつ少しずつ

やっぱり可愛いものが着たい…

レースのチラ見せなら私だって…

とレースやZappaコーディネートに挑戦

して頂けて、素敵な笑顔を見せてもらえ

立派なざっぱーさんに会えて

私はとっても嬉しいです♡

 

もっともっとざっぱーさんが

増えたらいいなー○*

 

そうっ!

しゃちょ~ブログにもありましたが

この度zappaは新しい電話番号をGETしました!

【08023569571】

↑の電話番号になります!

今までの番号はしゃちょ~のお家の番号なので

お間違えのないようにお願いいたします♩*


f:id:zappa38:20190714185735j:image

↑こちらは

Zappaとお友だちになるQRコード

色んな情報が届くかも?しれないので

是非お友だちになってください♪

f:id:zappa38:20190714190748j:image
このようなメッセージが届くと

お友だちになった証拠です♪

 

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190714190033j:image

カシュクールワンピースに

ベストタンクトップと

リバーシブルスカート!

そして仕上げに太陽カーディガン♪

 

ムシムシした日にも

おしゃれに過ごせます*

夏のマイブームコーディネートです。

 

ではでは!

連休中もZappaは元気に営業中!!

トルコフェアも引き続き楽しんでください♪

本店トルコが終わると……?

 

(*ˊᵕˋ*)੭ココナッツミルクの虜まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------