zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りがとまらない!!

昨日の夜もずーっと手作りしてました!青の小花柄三角ストール



長方形ストール3つ!



今からの季節絶対ほしくなるレースのストールです☆




ペチも!




胸のレースの位置は高くして、下に着たときでも胸元からレースが見えるように。



そして私の持ってる大量の布ストックから、布セットも作りました!

今のものや、昔の海外ものなどいろいろミックスしています




今日はデイへ
もちろんワンコも一緒!


さー今日も作るぞー!
ゆきみちゃんが編んだオヤの花に花芯付けて、コサージュに使います!


布花や、ビーズや、造花を使っていっぱい作りました!













先週もよーけ作ったけど、今日もひたすら作り続けたのでよーけです( ´ ▽ ` )ノ



では!また明日!