zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り三昧

昨日の晩できたリメイク服!
赤のベスト!襟も左右生地変えて、
ポケット付けたり裾をアレンジ!

またzappaの服とコーディネートするのが楽しみ(^O^)/


そして茶色のケープ!デットストックの服をカットして袖をつけなおして、いろいろチェンジ!
あったかくて楽チンなケープができました☆


下に着る服を選びません。肩が楽チン!
また着て写真撮りまーす!







さ〜今日はデイの日!手作りの日!作りまくるで〜!
ゆきみちゃんは地道にチョキチョキポンポン作り、


私はジャンジャン作品に仕上げていきます!

おんなじ作業をコツコツするのは私は苦手ですがゆきみちゃんは好きらしい。
私は常にクリエイトしとかないと気が済まないタイプ。
この二人の役割分担、チームワークのすばらしいこと!


10時過ぎにはティータイム、
お昼にはお昼ご飯、
そして二時ごろにはまたティータイム、
三回の休憩がこれまた幸せ。


こたつに入ってテレビ見ながら手作り。そばにはワンコ。
そこらじゅうちらかしまくっても誰にも文句言われないって、最高ー!


今日もたくさん完成!
じじばばが出てくるのを待っている間、外で撮影会。






どれもお気に入り(^O^)/
zappaに帰って服とコーディネートするのがこれまた楽しい!


撮影の間ワンコは車でほったらかし


呼んでいます!

しばらくそのまま放っておきましょう



怒っています(笑)


ガリガリガリー!!

マジで怒っています、アトちんの恐い顔〜




おもしろいのでもうしばらくおちょくりましょう



チッ!っていう顔




ムスッとしている顔


アトちんは表情豊かです。プーはキョトーンですけど。アトちんの勢いには負けるよね〜

というわけで今日もはや一日が終わりました。
明日も楽しもう〜!

さて、今夜はシチューにしようかな〜^ ^
では!ごきげんよう!