zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

PolaRomoが登場!

赤ちゃんが我が家にやってきてから、アトプーはずっとそわそわ。
赤ちゃんが動くたびに反応します


赤ちゃんがすやすや寝ている間はワンコたちもリラックス。

大あくびしているプーと、毛づくろい中のアト



しばらく様子を見ていると…
私の代わりに赤ちゃんと添い寝してくれてるアト


そのうち赤ちゃんを枕にしてました^_^;


のんびりな時間が流れる赤ちゃんとの時間。

それとは対照的に、
外では着々と進んでいく工事!

おぉ〜!だんだん形になってきた!


今月中には壁が建って、家の形になるらしい。
楽しみやな〜(≧∇≦)



最近できてなかった、料理でもするか!
切り干し大根、水でもどすと戻し汁がもったいないので、
ヨーグルトでもどしてそのまま料理に使うといいっていうのをテレビで見て、
さっそくヨーグルトに漬けておいたのが入院前!
仕方がないので冷凍してもらってました。
それを解凍して、今日はハンバーグに入れよ*\(^o^)/*


両面に焼き色をつけたら、



具たくさんソースで煮込みます!



ブロッコリーも茹でたら栄養が逃げてもったいないから、
レンジでチンだ!

芯の部分は細かく刻んで明日の朝食に使います。


オリーブのこんなのがストックしてあったので、使ってみましょ!

コーンも入れて、オリーブオイルと塩胡椒で味付け!




できた!


お気に入りの食器で食べるハンバーグ(≧∇≦)

おいしかった〜!



明日私はまた病院へ、一週間健診です(^_^)


ゆきみちゃんは太子のザッパへ!
次々新商品出していってもらってます!
PolaRomoの新商品も登場しますよ(^o^)



今回のもかなりかわいい!
ザックリしたニュアンスカラーの糸が使われてて、
あったかくて雰囲気たっぷり!



では明日のザッパもお楽しみに*\(^o^)/*
おやすみなさーい!