zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ずっと見てても飽きない!

じじばばを連れてあゆと赤ん坊に会いに行きました。
やっとGCUというところから出してもらえて抱っこすることができました。
じじばばもうれしそう。


いろんな表情をするのでいくら見てても飽きないわ〜。
おっぱいは少ししか飲まないらしくミルクを飲ませていました。



小さな手で哺乳瓶持ってる。かわいいな〜。
産まれたとき鼻が高いなあと思ったけど感違いみたい(笑)
やっぱあゆの子だわ。

この後ウンチもおしっこもしてぐっすり寝ていました。



今朝のボランティアのゴミ拾いの様子。
石倉の陽気なおばちゃんたちです。
この後墓掃除もありました。



ボランティアの途中で赤い実を見つけて連れて帰りました。
サネ蔓っていうんだって。