zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からzappa!

朝一番、解体のおっちゃんが来られる前にじじばばの家を見に行きました。

わびしい光景・・・



ばーちゃんちのキッチンからzappaのデッキが見えます。



もうすっかり変わり果ててしまったアトリエ!



さて今日はまた病院の日。プーちゃんゆきみちゃん行ってきます!



病院が終わったらよしこばーちゃんも連れて、リクシルへ。じじばばの家のお風呂とトイレを決めてきました。


ついでにキッチンも見てきました。おっしゃれ〜!めっちゃ料理上手に見えそうなキッチン


ゆきみちゃん、もうキッチンの形をペニシュラ型に決めていたのに、この機能的なキッチンカウンターを見て
うーん!これもいい!と悩んでいるところ。


こんな側面にも収納が!

すごい考えられてる〜!



でももうそろそろひとつの形に決めないといけませんよ!ゆきみちゃん!



よしこばーちゃんを連れてランチ!

ほとんど私が食べた(笑)


あっちやこっちで用事済ましていたらもう夜です!
お腹すいた〜!


今日の晩ご飯はトンテキ!伊勢崎の親戚のおっちゃんが送ってくれました!


ガーリックオイルで焼いて・・・

うまー!やわらかー!


アトちんもひたすらによしこばーちゃんの口元を見つめますが、落ちてはきませんでした。



食後は梨!

おいしいものをわいわい食べられたら幸せですね(*^^)v


さて!明日からまたzappaの一週間が始まります!
商品がいっぱい届いてますので、どんどん紹介していきますね\(^o^)/
お楽しみに〜!