zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メンズパンツが勢ぞろい!

この前のテレビを朝のコーヒータイムにじじばばに見せてあげました(*^。^*)

よかった〜!よしこばーちゃんに冗談通じた(笑)


昨日仕入れに行った商品がさっそく次々届きました!
シフォン生地のチュニック!今から着られる春を感じる服です!




ベージュは、下にカットソーワンピを合わせて。


淡いピンクは羽織りものを!




グリーンには黒のカットソーワンピを!




ボーダーに切り替えられたカットソー

前後ろ逆にもokです

さらりと着ておしゃれにきまります!


昨日ちらっとご紹介したこちらのバッグ、ダブルのチャックで使い勝手良さそう!
レザーのパッチワーク!プチプライスにしています(●^o^●)




メンズのパンツもそろいました!

これは半端丈パンツ、折り返すとおしゃれな柄が。ベルト付き



こちらも柄使いがおしゃれなメンズパンツ!

合わせやすいけどさし色になる!



フワッと肌触りのいいデニムです!




午後からはアトプーを連れてワンコの美容院へ!
車の中のプー、上から見たら丸々して、なんか違う動物みたい(笑)



しばらくしたらひとりで後部座席に座ってました(笑)

ぼさぼさです!



こちらのワンコもぼさぼさ!かわいいけどね(#^.^#)


頭のてっぺんの毛が、湯気のようにもわわ〜んとなっていました。




それが、美容院行って生まれ変わってこれだ!天使の輪!


アトプーの変身後の姿はゆきみちゃんのブログにてご覧ください(●^o^●)



では!明日からzappaの一週間の始まり!
朝からどんどん新商品が届きますので遊びにきてくださいね〜!(^^)!
モーニングもやってますのでぜひどうぞ(^O^)/