zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaのオリジナル商品が届きましたー!

ごくり・・・

レースが超きれい!

リネン色と生成りの切り替え位置と、ピンタックが、細身えの秘訣!



あら〜!助かるわ〜!こんなところまで掃除してくれる優秀スタッフ、つりさん&ゆきさん!

掃除し甲斐があるでしょ〜(笑)


センスいいブーケ!いただきました!ありがとうございます



ごくり・・・

花ってすごいな・・・



届いたよー!!
zappaオリジナルワンピース!
名付けて、「パタパタワンピ」

何がパタパタだって?
胸のタックのとり方!パタパタっと山織り谷折りして、胸のラインが美しく見えるように作りました!
前後ろ両方着れますよ☆




色は三色ありますよ☆

サイズもゆったりしていて、袖がとおしやすく、
バサッと一枚着ておけば楽チンおしゃれに決まります!


今日は放課後zappa、あんまり時間がなかったので着た写真はとれませんでしたがまた明日!



ふんわりトップスの夏バージョンも届いたー!
色展開はこのようになっております!



今日のおしゃれなお客さん(#^.^#)

いつもすばらしい着こなし!


ネックレスの重ね付けもかわいいですね〜!



他にもいろいろ素敵な服がいっぱい!

ゆきみちゃんのブログを見て下さいね☆




こちらは完売しましたが、とっても素敵なベストとチュニックでした☆




リネンパンツ!

ポケットが大きくてかわいい☆
今日最後のお客さんに、「このパンツ、ゆきみちゃんがはいて写真ブログに載せてよ〜!」って言われたゆきみちゃん。
言われた通りはいて撮影しましたよ(^O^)/そちらもご覧くださいね☆
意外と似合ってました!
組み合わせで、おしゃれにイメチェンできますね!




今日は窓を開けていたら、玉ねぎの匂いがぷ〜ん!
田んぼを見てみたら、玉ねぎの収穫をうちのじじばばがしてました!

一日中畑仕事していました。
家の裏から食べる物ができるって、すごいことですよね〜。ほんとありがたいです。
じじばばのおかげ。




さーて!ふんわりトップス、届いてさっそく着て撮影しましたよ!
今回もいい仕上がりですわ〜!!

なんたって、楽チ〜ン!脇汗かかな〜い!



ふんわりシルエットで、あたかも、この中にはお肉ありませんよ〜!ってかんじに見える、すごい構造になっています!

冬にも大人気だったふんわりトップス!
夏バージョンも、まーいっぺんお試しあれ!




ゆきみちゃんはふんわりトップスの黒がえらくお気に入り!



「ほんまにえー服に見えるわ!」
「パールのネックレス合わせたら、えらいお出かけするみたい!」
「めっちゃ細く見える!バレリーナみたいやわゆきみちゃん!」

てなかんじで撮影のときほめちぎり!

そのふんわりトップスを着た満足気なゆきみちゃんは、これまたゆきみちゃんのブログにて!


さー!私は週末の結婚披露パーティーの準備がんばらねば!
えらいこっちゃ!


1日の晩に開催してくださる披露パーティーの二次会も、幹事さんたちすごくいろいろ考えて下さってるみたいで、
すんごい楽しみになってきました!
ちらっとお聞きした話によると、のんびりマーケットでおなじみの、ひのひのさんが司会をしてくださって、
ケーキ入刀などのセレモニーも考えてくださってるんですって!
おぉ〜!
三回結婚式するようなもんだ!幸せものだ〜!


というわけで、まだ何名かでしたら参加していただけるみたいですので、
ご都合の付く方は、ぜひ二次会参加してくださいね☆
お早めにzappaに連絡くださいね!


では!また明日〜!