zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいんです!

アトプーほどかわいいもんないと思ってましたが、

…かわいいんですよね〜!これまた!

なに!このかわいいポーズ!
アトプーにはできひんポーズやわ〜こりは(≧∇≦)


昨日じじばばが初めて会いに来ました!


2人とも、ひ孫の若いエキスもらって若返るんだ!


今日は親バカなネタばっかりで、全然ザッパに関係ないけど、お許しを!
だってね、ずっと三時間おきに授乳と搾乳とミルク。
その合間に、
お風呂の入れ方、
搾乳の仕方、
次の健診の予約、
ミルクの作り方、
哺乳瓶の消毒の仕方、
もちろんわたしの睡眠も必要なので、
なんとめまぐるしいことか!



てな感じで暇死にしそうだった初日とはうってかわって忙しかった!


昨日の晩は豪華ディナーでした!
寂しいおかずが今まで続いてたのでうれしかった〜!


今日はわたしが一足お先に退院。

赤ちゃんと1日お別れ。


おっぱいマッサージに涙した今日の始まり!
今から帰ってアトプーに癒してもらお〜