zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかい1日でしたね〜。

あゆの退院の日。あったかい1日でよかった〜。
赤ん坊は1日遅れで明日退院の予定。
早く名前考えてくれ〜!


午後は久しぶりに庭仕事。こんな日は気持ちいいわ〜!
あゆにお母さん元気やなあと言われて元気ありあまっとるわ〜
と言ってやった(笑)


一度庭に出るとやることはいっぱい。
向こうからロコちゃん登場。



今度はゆきちゃん。


あれみゅうちゃんは?



道具置き場の段ボールの中で寝てました。




寒さで傷んできたコリウスも今日は抜いてしまいましょう。
長い間楽しませてくれてありがとう。



何年もこのままほったらかしなのに元気なグリーンネックレス
霜に弱いはずなのに木の下が居心地いいのかしら。



これからの季節お花がなくなってグリーンだけになるけどそれもいい。



ペンキの缶に植えた多肉もまだまだ元気。zappaの文字は消えちゃったけど。



昔の炭を焼く器に多肉を植えると似合うでしょ。
長く伸びた多肉もちぎって短くしてやってたらバランス良くなった。



夏中よく咲いてくれたプレクトランサスの紫の花もまだきれいだけど
今日バッサリ切ってしまいました。来年もよろしくね。



ラミュームやツルソバの絨毯に古いミルク缶がよく似合う。



レッスンルームの玄関にいたふくろうの置き物は居場所がなくなって
もみの木の根元に・・・



アサリナは寒くなってもまだまだ元気。




ピンクの金平糖のようなツルソバの花。
白っぽくなってきてもうすぐ終わり。