zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨の休日

そろそろデッキに置いていたグリーンを室内に入れてやらなくちゃ。
去年は入れ忘れて瀕死の重傷になっていたホンコンカポックも
今年は復活して大きく成長。




キッチンに置いていたカウンターテーブルを玄関に持って行って
多肉や雑貨を飾るスペースに。
カウンターの下にはスリッパがピッタシおさまってよかった。



午後から雨が降ってきました。
午前中におじいちゃんの退院を済ませることができてよかった〜。

チェリーセージの赤と白のツートンの花が咲いていました。



時計草の実が大きくなってる!



雨の中お仕事ご苦労様です。




裏庭には土や石が積み上げられた状態。
庭ができるのはまだまだ先ですね〜。


アサリナがすごい勢い。



基礎工事もだいぶ進んだなあ。



木の皮でできたベル。だいぶはがれてる。



玄関脇にもアサリナがいろんな雑貨に絡んで。


多肉とショベル。



雨でしっとりぬれた庭。



玄関に入ると仲良さそうに寄り添う猫ちゃんと鳥。