zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

記念写真!

プーちゃんのPをあしらったわんこ服(^^)

プーちゃんはピンクが似合うね〜!


今日は病院。毎週毎週大変だ〜!
助産師さんに、「死ぬほど運動してください!食べた分は消費してね!」と言われてしまいました。
昨日、ピザの食べ放題したばかりの私は、ギクッ・・・
どうせ体を動かさないといけないなら、散歩じゃなくて、掃除しましょ!
一石二鳥!どころか、一石三鳥!
やせれて、産めて、家はきれいになる!
家に帰ったらまずこのカウンターをとっぱらいましょう



玄関を掃除して、


ここにカウンターテーブルを設置!


カウンターがのいて、ちょっと広くなったダイニングコーナー!


じーちゃんの通る道も広げてあげないと!歩行器の幅分!がんばれがんばれ〜!



グリーンも居心地よさそう!




ここもお気に入りのコーナー



この前買った多肉ちゃんもここに飾られました!



じーちゃんまた座ってる!わんこと一緒にサボってないで、ちゃんとリハビリがんばってよ!


この前ゲットした羊さん、ここに並んでいます。

手作りのフェルトのオーナメントと一緒に(^^)/


ゆきみちゃんはちょっとの隙間時間にも編み編みしています。アトがひざかけ代わり。

この机をリメイクして、何を置いててもかわいく見えるようになりました〜!
よかったよかった!次はどこをリメイクしようかしら?もっとカロリー消費せねば!
食べる量は減らしたくない!(笑)



今日のスケジュールは盛りだくさん!
ローンの話の後は、お家の打ち合わせでした。
じーちゃんも帰ってきたし、またまたいろんなことが起こりそうな予感!
超ポジティブシンキングなわが家(^^)毎日楽しくすごしていきましょう〜!



そうそう、先週遊びに行かせてもらったお家で、妊婦写真を撮ってもらいました〜(●^o^●)


わ〜い!貴重な写真!いい記念だわ(*^_^*)大切にしよう!


こんなお腹で、明日からもzappa仮店舗やってます!
いつまでお店に立ってるか分かりませんが今のところまだまだ大丈夫!
お待ちしていまーす!


では!