zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

7月の庭

空が真っ黒になったかと思ったら今日もすごい夕立。
お出かけしていて帰ってすぐ洗濯物を取り入れたので危機一髪!
庭の水やりは助かるけどあまり激しい雨は困ります。


にんじん木


玄関脇でアサリナがいつの間にか屋根まで登っています。
繁殖力旺盛で毎年どんどん増えていきます。


先日植えたコリウスも大きくなってる。
そろそろちぎって増やそう。


とりかごやいらなくなったキッチングッズにお花を植えてぶら下げて・・・


スエ―デンアイビーも大きな鉢いっぱいに・・・



シルバーリーフのディコンドラ


甘えん坊のロコちゃんが私の足によじ登ってきます。


こぼれ種で毎年咲くサルビア


斑入りのヘンリー蔦


ロコちゃんの爪とぎになっているメラリューカの木


でんでんむしのコースター。かわいい〜!なごむわ〜!


ひまわりのコースターも編んでいただきました。
とってもきれいに編んであります。
カフェで大活躍!