zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいま!

あ〜久しぶりの下界!
いつもの景色も新鮮だ。
緑がまぶしい…

いつもなら飾西公園なんて見もしないで通り過ぎるのに!

病院はどこいっても寒くなくて快適でいいけど、
新鮮な冷たい空気も気持ちいいな〜!



家に着いたらすぐニャンコたちがお出迎えしてくれました



うちの家はどこもかしこも物であふれています。
色もあふれています。


窓辺の緑もイキイキ



ソファには赤のチェックのブランケットにいろんな毛糸で編んだひざ掛けが置いてあって、
毛むくじゃらにカラフルな服きたワンコたち。
ステンドグラスの赤や黄色に
あったかい白熱灯の電気


病院はまったくその逆。
ベッドのカバーも枕も真っ白、
窓辺の棚も真っ白でスッキリ、
洗面台もつるんときれい。


普段のギャップが大きすぎて、そりゃ寂しいわ〜!



今日は私だけ先に退院!
だから三時間おきに搾乳せねばなりません!
搾乳している間も、アトちんがそばを離れません。

べったり…
寂しかったのね!


明日ベビーちゃん帰ってくるけど、大丈夫かしら?
アトプーに食べられへんようにせな(笑)



今夜はゆきみちゃんが大根たいてくれました
あんかけが体に優しく美味しかった〜!

ただいま出産前の体重からマイナス6キロ!
どこまで減るか!?
乞うご期待!(笑)