zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

休日に過ごすアトプーとの時間。しあわせ〜


ミモザを切っておみやげに☆


ミモザってほんまにかわいいなぁ(*^_^*)



今日は午前中ゆきみちゃんと展示場へ。そのついでに贅沢にコースランチ!



長いこと待った甲斐があって、メインもおいしい〜!



大変お待たせしてしてしまいましたので、とプリンをいただきました(^O^)



窓の外に見えるお花。ウサギがのぞいててかわいい☆


午後からはこんどはこーちゃんとモデルハウスへ。
ますます、どこで建てるのがいいのか分からない!


ただ、こんな色の壁にしたい、
とか、
電気はこんなのがいい、
とか、
床材はこれ!
とか、
内装のデザインはどんどん夢ふくらむばかり!

インターネットでいいのを見つけては、写真に収めてストックしています
こんなふうに↓







いや〜おしゃれな家はいっぱいある!


では!また明日〜!