zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出窓のリフォーム

デッキへつながる出窓の木枠が、もう古くて悪くなってきてるので、
そろそろ新しい窓に変えなきゃな、ということで、プチリフォームすることになりそうです。

昨日業者の方に見てもらったついでに、家具の配置換えをしました。



アトリエに行ったきり帰ってこないゆきみちゃんを、じっと窓の外を眺めながら待つアトちんプーちん


忠犬です!


今日のコーディネート!新商品です。

スウェット生地で、カジュアルに、かわいくきまります!
写真のように花柄ワンピースの上に着たり、ボーダーのカットソーに合わせたり、
襟付きのシャツに合わせたり・・・
丈が短めなので、いろいろ重ね着が楽しめて、バランスよく決まります。






下に着たワンピースはこんなの



ワンピースはもう一色あります。

半そでなので、今ならこんなふうに長袖を合わせて。
夏ももちろん大活躍です!


胸の斜めにびっしりはいったピンタックがきれいです



すそもとってもかわいい!





今日のお客さんの手作り!

おぉ〜!こんな風に鳥さんパーツが使われるとは!
ナイスアイデア


今日の私の手作り

ピアスとイヤリングにしました


ゆきみちゃんが窓辺にミモザをぶら下げてました

かわいいからちょっとでも無駄にせず楽しみたい。
ドライになっても結構かわいい黄色が残ります。



アトちんたち、うろうろするゆきみちゃんの後をついて回っています。


ゆきみちゃんが座ったと思ったらすぐさま膝の上に!



かわいいよね〜\(^o^)/


そうそう、今週の日曜日はオープンしようと思ってたんですが、
篠山のほうに家を見に行くことになったのでお休みさせていただきます!
仕事半分、遊び半分で行ってきます!


では!また明日!