zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセールでした!

いい天気ー!
お花の寄せ植えいっぱい届いて、よりにぎやかで楽しい雰囲気になりました!







くみちゃんにも古道具の手入れを手伝ってもらいました!

ミシン足のテーブルを作っているところ!
えーのんができましたよ〜!(^^)!



お花の苗も届いたので、さっそくいろんなもんに入れて飾りました☆



アトプーも賑やかな外が気になるもよう



ワンコのお客さんも今日はいっぱい!

これ、お隣のマルちゃん!
超可愛い!

育ち盛りのマル!めっちゃはしゃいで、アトプーが大人に見えました(笑)

お調子者です


マルちゃん!と呼んだらとんできます!



きゃわいい〜、実はプーちゃんの異母兄弟!



笑ってますね・・・




午後はにぎやかに、私のドラムの生徒さんが、お友達を連れてスタジオzappaでバンド練習!


にぎやかな音楽をバックミュージックに、せっせとペンキ塗りして、いろいろ仕上がってます!


こちらは昨日の夜いただいた、京都みやげ!
zappaって書いてある〜!私とゆきみちゃんの分!


これもおみやげ!パン屋さんで買ったそうですが・・・

メレンゲみたいでサクサク軽くておいしかった!


今から打ち上げにラーメン食べてくるぞ〜!
ニンニク入れまくってくさくさエネルギーチャージや!