zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うっかり!

一昨日のブログに言葉だけ載せて写真が抜けていました〜!
お客さんに教えていただいて初めて気が付いた・・・
いつもどこかまぬけな私です。ごめんなさい。

手編みのストール。素敵でしょ☆
きれいな色です。
ネックレスはやままりーさんの作られたもの。
よく似合っていますね。


今朝庭に出たらボタンの花がきれいに咲いていたので
思い切ってバッサリ切って玄関にオオデマリと一緒に立てました。

人の顔くらいの大きさ。

オオデマリ。咲き始めのグリーンも爽やかで好き。
もうすぐ真っ白に・・・

お客さんが上手に積み猫を積んで下さいました。
これぞたくみの業。


今日のパンケーキおいしそうでした。
注文を聞いてから焼くのでアツアツです。
蜂蜜バターとアーモンドミルクをかけています。


今日の洋服。
ベストやカーディガンなど調節しやすい服が便利ですよね。


明日はガーデンガレージセール。庭にいっぱい古道具が並びます。
お花農家さんから寄せ植えやお花の苗も届く予定。
楽しみです。ぜひお越しくださいね。