zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はGGセールです!

プーちゃんの背伸びから始まった今日のzappa!


今日新登場のレースはこれ!




どれもきれい〜!



今日のお昼ごはんは、お料理上手なお客さんにカレーをいただきました!
めっちゃうまー!と思ったら、玉ねぎ10個入れるらしいです!
やっぱりうまい料理は手間をおしんだらあきまへんな!
う〜んうまいとうなりながら食べていたらピンポーン!

なんだなんだ!郵便局で応募していたキャンペーンに当選した!!
ディズニーランドとかあったけど、欲を出さず、当たる確率の高いカレーにしたのがよかったのか!
こんなところで運をつかってしまったー(~o~)
しかし、インスタントカレーに玉ねぎ丸ごと一個飴色になるまで炒めまくって入れたらめっちゃうまいらしいので、
やってみよ(*^^)v


今日ご紹介したい服はこれ!

クチュリエ柄です、布使いがおもしろい。

これは細く見せてくれるデザインですね!



猫カーデに、フルーツブラウス、
デニムのスカートにかわいいエプロンを巻いて・・・

楽しいコーデです!



他にもいろいろありますが、ゆきみちゃんに紹介してもらうことにして・・・
明日のGGセール向けの写真を!
ご覧の通り、ジャンクは所狭しと雑貨や家具がつまってます。



お庭にも古道具がかくれてますよ!



これかなり背がでっかいので、ディスプレイ能力高いです!

お庭に置いて、お花をハンギングするのにもいいし、
移動販売されてる方のディスプレイラックにもお勧め!
ころころついてるので、移動にとっても便利〜!


これもついてます!



机も出ます!



お宝医療棚!

かなり価値のあるものですが、修理が間に合ってないので、安くで出します!
明日売れなかったら思いっきり手をかけて最高のお宝に仕上げてやろうと思います。


ガラスの取っ手にいっぱいの引き出しが魅力的・・・


クラウドが邪魔してますが、これも医療棚


変わった形です



ジャンクな感じ!



鉄びん、お花植えたらかわいいですよ☆


これも出ます!

珍しい、欲しいと思ってもなかなか手に入らない店舗什器です。



古道具だけでなく、お花も花盛りなので、見に来てくださいね\(^o^)/

私は花の名前とか育て方とかぜんぜん知らんのでゆきみちゃんに聞いてくださいね!
覚える気は全くないけど、かわいいな〜きれいな〜とは思います!
お庭の花を見て歩くの楽しいですよ☆



アーチの下から撮影。



もりもりしてます!



空にむかってぐんぐん伸びてます!



ここももりもり!






もっこうばらも花盛り


古道具もお花も見る価値あり!ですが、このじーさんも!
クラウド君!

近づかず遠くから見るようにしてくださいね!子どもさんとか充分お気をつけください!
可愛いけどアホなので、飛びつくかもしれません。


このかわいい顔もそろそろ見おさめかも・・・
ていいながら、食欲ばっちりなのでまだまだ長生きしてくれそうです(^^)


明日は10時スタートです!
ゆっくりご覧になりたい方は午後がオススメです☆
アトリエもYamamarryさんがオープンしてくださいますので、
楽しんでってくださいね〜(*^^)v
お花の寄せ植えも届きますよ☆
こちらのブログに明日届く寄せ植え写真を載せてくださってるので、
ごらんください!→ 
母の日のプレゼント探しにいかがですか(^^♪


ではおまちしておりまーす!