zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセール

GGセール素晴らしいお天気でよかった〜!
たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
お花の寄せ植えも大人気でした。

あゆは庭でペンキまみれになりながら
古家具をリメイクしていました。
いろいろ出来ていましたよ。

ミシンの足とちゃぶ台を合体させた机。
デッキが出来上がったら使いたいな。

お隣さんに抱かれて満足そうなアト。


今日の洋服。
胸元と裾が小花柄になっているタンクトップワンピ。
重ね着に便利です。


個性的な柄のカーディガン。
ダンな柄です。インナーもなかなかいいですよ。




レースの襟が付いた薄手のカーディガン。


長めでカーディガンにもなる前開きワンピースは
これから活躍しそう。