zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あ〜よかった〜

一週間お休みいただいて、盆明けの日曜日!
ちょっとの間休みをもらうと、zappaのこと忘れられているかもしれないという不安がいつもありますが、
ちゃーんと覚えてて下さいまして、日曜日ですがにぎやかで楽しい一日でした(^O^)/
ありがとうございます〜!
レギンスこの前ちらっと載せていたんですが、午前中のうちにかんばーい!
午後からのお客さんの分はありませんでした(+o+)
夏のzappaファッションには欠かせないレギンス、
来年にはオリジナルのレギンスを出せるようにしたいです。


昨日の晩の作品はこれ!

またまた157番、ここにも登場!



とってもきれいなレースのカーデ!


これがラスト一枚です。



総レースなので、柄に合わせても、無地でもボーダーでもチェックでも、
なんとでも相性いいのでこういうのを持っていると助かります。


サイドの切り込みがまたバランスよく見えるポイント



白白で合わせてもいいかんじ!


これはもう完売してしまいましたが名残惜しいので(笑)




手作りのトップス、昨日はレースに合わせましたが今日はzappaワンピに!






今日はのんびり手作りのはずでしたが、なんやかんやしているともう夕方!

ラストスパートで作ったのはこれ!

アイヌのネックレスをブローチに加工しました。
色塗ったりリボン付けたりおめかし。


お花のコサージュ

立体的に作りました。


ゆきみちゃん、お店が終わったらさっさと作業着に着替えて、
このくそ熱い庭に何のためらいもなく「草引きするぞー!」と飛びだしました。
その元気はどこからわいてくるのか。
私も韓流ドラマばっかり見とってはいけません!作業着に着替えてゆきみちゃんに続きました。


空き缶にペンキをぬったり、


鉢を加工したり

もう真っ暗じゃ・・・



働いた後はご飯がうまい!


では!明日はまたまたzappaはお休みで、
デイサービスにじじばば連れて行ってきます!
私はじーちゃんの残してくれた立派な倉庫で、古道具のメンテナンスをしようと思います!
がんばるぞー!