zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初めての離乳食

ノリでいいスピーカー買いました!

早くリビングで音楽聴くぐらい優雅な生活したい〜(^◇^;)


アトプー、お散髪行かないとね!今月末まで耐えるんだ!
ぼっさりんこ!



今日も新商品たっぷりですー!







お花レースのタンクトップ、再入荷しました!お待たせしました!

やっぱりきれい!
このブルーのチュニックは早々に完売!



ボーダーの上にレースが重なったタンクトップも再入荷しています!




便利なTシャツが届きました!どの色もよかったですよ〜!

ゆきみちゃんがさっそくゲット!白です!

今日届きましたが、数が少ないのですぐなくなると思います。
次の入荷をお待ちくださいね☆
ちゃんと数を確保していますので!



便利なカーデも届いてます。UVカットの、薄手で着やすいカーデ!


ドットのワンピや、その下に着たらかわいいペチも。



タッジーマッジーさんが、オーダーのおさるさんを届けてくださいました(^^)/

なんてかわいいんでしょー!!
うちの親戚、淡路モンキーセンターにプレゼントしようと思って、お願いしていました!
期待をはるかに超えちゃうかわいさ!作るの大変だったろうな〜!ありがとうございます〜!!!


そして、「明日誕生日でしょ?」って肉くれました(笑)
なんて粋なプレゼント!かわいいピンクの包みの中には生肉ドーン!

そうか!もうはや明日か!わーい今夜は肉だ!


フルーツもお客さんにいただいちゃいました!

奏大くんよかったね〜!初めてのフルーツはスイカにしようか!



ザッパの放課後のゆきみちゃんの日課、お花の水やり

なんだその帽子は!?おばちゃん消防士!


毎日のゆきみちゃんの手入れで、お庭はモリモリしてきてます!


私はザッパパと古道具をジャンクから引っ張り出してきては、家の周りに飾りました!



このコーナーお気に入り〜!かまくらの中にもクルミと赤いカートを置きました!

庭師さんのアイデアで、マンホールの蓋がかぶるところを
かまくらにしてくださったんですよ( ^ω^ )



お風呂上がりの奏大くん!でっぷりお腹出して!長州超小力と名付けてあげよう!

チューしちゃろと思ったらギャー!

メガネ取られるわ毛抜かれるわおっぱい蹴られるわ散々ですわ!


痛い〜!でも喜んじゃう母ちゃんですニヒヒ…(≧∇≦)


ご飯ができました!今日は肉!肉です肉!

よしこばーちゃんが奏大に初めてのお粥を炊いてくれていたけど、
肉を目の前にしたら、奏大のことは後回し!まずは肉!
いや〜おいしかったなぁ!最高に!


がっついた後にちゃんとよしこばーちゃんが奏大にお粥を食べさせてくれました!


初めての離乳食!スプーンで口に持っていったらちゃんと口を開けてモグモグしてくれました!
お!これは、食べることが好きやな(^o^)/
よかったよかった一安心(*^o^*)
スイカは冷やしておいて明日いただいてみましょうね(^^)


今日古道具を買ってくださったサニーファームの佐々木さん☆

おんぼろのミシンの椅子やったんですけど、
めっちゃかわいく使ってもらってるー!さっそく!ばっちりー!


古道具、また出したので明日は今日よりちょっとにぎやかになってます☆
ではまた明日〜!