zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

船場御坊楽市のあと日曜営業!

今日は船場御坊楽市でした!
私たちは出店しませんでしたが、朝早くに遊びに行きました!
いろんな作家さんたちが気持ちいいお天気の下出店されていて、
ついついいろいろほしくなってしまいました!






ゆきみちゃんにいじられて、いっぱい買わされました(笑)
なんせゆきみちゃん、携帯も財布も一切持たず出かけてますから(^^ゞ
あれこーてこれこーてとちびっこギャングならぬおばちゃんギャングです。
今日買ったものはゆきみちゃんがブログにのせてくれると思うので、
のぞいてみてくださいね☆


もっとじっくり見たかったけど、足早に帰宅して10時にはzappaオープン!
普段休みの日なのに、たくさんお客さんきてくださってありがたいお話です。
それでも、通常営業日とちがって、のんびりしているので、
こんなほほえましい様子も見られました。

絵を描く子どもちゃん。
アトプーの絵をあとでプレゼントされました!ありがと〜!飾っとく!
プーちゃんかわいいけど、アトの耳はなぜ4つ?
それとも耳は二つで他はひげかしら?
子どもの絵は面白いなぁ〜!



本日のディスプレイ

アンティーク色のローズ柄がいい感じのリネンワンピ

下に着た茶系のペチも雰囲気作りに一役かってます!


襟とピンタックが素敵なシンプルワンピース

シンプルだからこそ映えます、レースのストールやアクセサリーが!




これはデニムのワンピース

ストールは周りにぽろぽろレースがついていて華やかです!


今日のアトプー

お客さんの膝の上をとりあい!


今日もふつつかな看板犬たちがお世話になりました(^^ゞ


ではではまた明日!