zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日のzappa

オープン前のわずかな時間で
船場御坊市に行ってきました。

zappaの作家さんやお客さんに何人も出会いました。
お天気もいいし本当は出店したかったけど
日曜日もできるだけzappaをオープンしたいので今回はパス。


いろんなお店を覗いてたらついついお買いものしちゃいますね〜。
スープカップとマグカップをかいました。


それとやっぱりお花。
古い道具箱に入れたらよく似合う〜!
帰ってからすぐに玄関に飾りました。
収穫収穫・・・


のんびりかなあ〜と思っていたら結構お客さんが来て下さって
楽しい1日になりました。


アト&プーもお客さんに抱っこしてもらってリラックス。


今日のお気に入りは・・・
バラ柄のワンピース。短いタイプもあります。
インナーにブラウンのワンピースを着ています。


白いシャツに大きめのガーゼのベスト。
シャツは後ろ姿がカッコよくてスタイルよく見えます。


この白いブラウスもレースがとってもきれい☆
リネンのジャケットとか着てもおしゃれだと思います。