zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おかえりー!

まずは今日のアトちん・・・


かわいいのう!


今日は休みの日!
たまっていた仕事をいろいろ終わらせました!
ゆきみちゃんは寒いのに庭に出て庭仕事頑張ってました。



今日の服はこれ!

パープル色の花柄がかわいいワンピース!
レースが繊細でアンティークみたい!

裾にはバイアスにとられた無地のリネンがついておしゃれ



生地もレースもすべて紺色で統一されたブラウス

ふわっと軽いレースのストールを合わせました。



撮影中、ふと足元を見ると、

プーちゃんの期待に満ちた目(*^_^*)
心奪われる〜\(~o~)/


さてさて、今日はとってもうれしいことが!
お隣さんの昌徳君が帰ってきたー!
zappaでも雑貨の買い付けやエベレストジーンズの販売でおなじみの昌徳くん、
今朝、夜行バスで到着したそうです。すぐにzappaに顔を見せに来てくれました。
旅のブログを読んでいると、
ほんまによー無事で帰ってきたな!というかんじ。ほんまにほんまに!
昌徳君が撮影した写真をブログから拝借・・・


いろんな世界を見て、いろんな経験をしてきたんだなぁ、と思います。



昌徳君のブログを読んでいると、なんでもできる気がしてきますよ!
→ 
どうですか?
しょーもないことで悩んだり、寒い寒いって言ってストーブにあたったり
お腹痛くなったり風邪ひいて寝込んだりしている私たちには想像もできない
そんなのをはるかに超えた世界があります。


めっちゃ憧れるけど、わたしゃよー真似しまへんわ\(~o~)/
さ!韓流ドラマでも見てゆっくりしよかな〜(^^ゞ
これが現実(笑)


明日はお出かけの予定(*^^)v
いっぱい刺激をもらってきます!