zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

鬼に金棒

めっちゃえーカメラと、めっちゃえー腕の持ち主から、zappaの写真が届きました!

どこ!ここ!っていうぐらいいい感じ!
この奥に映ってるポストカードは、お客さんからあたたかいメッセージとともに届いたポストカード!











カメラの撮影では、いいシーンを見つけるのも才能ですね!
ポイントは、いい光を見つけて利用することだそうです!
技術と経験も必要!


私たちはこんなあほな写真ばっかり撮ってますけど(笑)

朝から大笑いさせてくれたアトプーの写真はゆきみちゃんのブログにて☆



では!また明日!明日は仕入れに行ってきます!