zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コサージュできた!

デイに行ってじーっと座ってただひたすら作りましてん。












よーけできた!!


ふふふふふ!


夕方、1人で2号店タカハラさんとこへ!


新商品ディスプレイしてきました!



春のストールいろいろ!


ニットチュニック!タカハラ限定ですよ(^O^)






タカハラさんコーディネート!

バックスタイルもおしゃれね!!



帰りに本屋さんへ!
これこれこれが欲しかったのよ!

マイスイートホームホームの勉強しているうちに、
「これ、インテリアコーディネーターの資格取ったら…おもしろいんちゃうん…!?」
って思ってしまった訳です!
まずは形から!
分厚い本を買ってみた(^O^)/このエネルギーいつまで続くかわからんけど、とりあえず初めてみようと思います!
ザッパの仕事にもきっと大いに役立つし、将来の「ザッパ村」の夢にも一歩近づくかもしれない。



この本を開いて1ページ目の「はじめに」



“好奇心と行動力”。どんな人がインテリアコーディネーターに向いていますか、と聞かれたら、即座に答えているのがこの言葉です。



とあります!


“好奇心と行動力”!!
私、それしかありません!!(笑)


かなりインテリアコーディネーター向いているようです。


まーぼちぼちやってみよ〜(^O^)