zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秘密兵器

今日はデイの日!ミチコばーちゃんちでのんびりします。
ゆきみちゃん、フル装備!毛糸とおやつがゆきみちゃんの必需品です(笑)

この前仕入れた秘密兵器を使って、お花モチーフ作り!


かわいいのがいっぱいできるー!
プーちゃんもお花(*^_^*)似合う〜!


いろんなところに付けたらめっちゃかわいい!
例えば、コサージュにしたり


洋服に縫いつけたり


髪の毛につけても!ゆきみちゃんの頭が実験台、髪の毛だけだと、えらい若い人に見える・・・

かわいいモチーフが簡単に完成するので、この秘密兵器をお店用と、デイ用にも仕入れておきたいと思います!
そのうちミモザルームに登場しますのでお楽しみに!(^^)!



最後に、掘りごたつの下から撮ったアトちん。やっとこたつカバーが取り去られたミチコばーちゃんち。

アトプーは私たちが作業している間、常にそばにひっついています。
かわいいったらありゃしない!


では!また明日!