zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトの…

なま首!



うひひひ・・・かわいい^^



さ〜デイ行こか!
デイまでは車で山越え谷越え50分
途中、「やきいも」の文字!わざわざ引き返しました!

じっちゃんばっちゃんが焼き芋焼いたりニンジンや白菜売ったりしていました。
あんたかわいいから安くしとくわ〜
ってサービスしてもらった!
今日はノーメイクで前髪ひっつめてメガネちゃんで、休みの日のやる気ゼロ、
自他ともに認める不細工っぷりだったのに!
じっちゃんばっちゃん私ぐらいの歳の人と話するの久しぶりやったんやろか(笑)ラッキー!




さっそく車内でほくほくお芋をパク!アトプーには皮をやって、捨てるとこない!エコ!




ミチコばーちゃんの家に到着!
寒い寒いとこたつを付け暖房をつけストーブを付けお湯を沸かした後は動きません!


こたつにへばりついて手作りです!
ファンキーなリースを作っています(*^^)v
できあがったリースやコサージュはゆきみちゃんのブログで見て下さいね!(^^)!


私はこちらをご紹介します☆
昨日の晩作ったリメイク商品!
切り替えチュニックです!ベストの混ざり毛糸の色合いがお気に入り!(^^)!


ポケットにはステッチボタンをアレンジ


おしりはプックリポケットを



共布のリボンブローチ付き。

あ〜楽しい!
今日の晩は何作ろうかな〜!
その前に、晩ご飯は、
こーちゃんのハンバーグかな(^^♪