zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

公民館要チェッーク!

今日は雨降り。

植物たちがうれしそー!
古道具とアンティークミックスのコーナー。私もお気に入り。


デイへ!今日もずーっと、畳にへばりついて手作りしていました。
アトプーとゆきみちゃんを傍らに。

この子たちを見ていると昼寝したくなるけど、手作りしていたら眠気なんて全く感じない!
肩こりも感じない!時々足がしびれてハッと気がついてストレッチしながらもひたすら手作り!
今日もたくさんできました。

リース!

これまた、結婚式に持っていたブーケをアレンジ
これね!また結婚式の写真をひっぱりだします(笑)



ほかにもいろいろいっぱい!



帰宅してからは今度の27日イベントさせてもらう、石倉公民館のチェックに!
目の前にありながら、イベントをするという目で見たのは初めてだったので、なんだか新鮮。
あらためて、立派な建物です〜!



ホールや和室をいっぱいに使って、にぎやかで楽しいイベントになりますように!


ところで・・・

今日の朝の連ドラの、花子の言葉がビビッときたわ〜!


“野心を持つということは楽しいことだわ。
一つの野心を実現したかと思うともっと高いところに別のものが輝いているんですもの。
人生がとても張り合いのあるものになるわ・・・。”


・・・張り合い、ありすぎですわー!野心の塊ですわー!私の人生!


ではまた明日!



明日こそコーヒー教室にみんなを連れていってきます!