zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り日和

実家であゆといっぱい材料広げて手作り。
テレビはつけてるだけでほとんどおしゃべりしながら
どんどん作っていきます。幸せな時間です。
おしゃべりもzappaの今後の相談がほとんどなんですけどね。


リースがいっぱいできました。
クリスマスやお正月を意識してキラキラピックやお花、
フエルトボールなどを付けて・・・
糸で作ったコサージュやボタンなども付けてみました。



編んだお花にアレンジ。



グリーンと茶でちょっとレトロに。



黒っぽいお花で大人っぽくシックに。パーティーにもいいかも。



他にもこんなにたくさんできました。あ〜楽しかった♪
はやく洋服とコーディネートしたいわ。