zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り三昧

今日はミチコばーちゃんの家で手作りざんまい。
結婚式に作ったブーケをリースに作り変えました。超贅沢なリースになりました!


ミチコばーちゃんの兄弟写真。淡路に住むミチコばーちゃんのお姉ちゃんに送ります。


コサージュもできました。


隣でプーはスヤスヤ。


ゆきみちゃんはイーネオヤと格闘中。


他にもいろいろできた!

多肉がついたリースや、和風のリース、ブランケットピンもできました!


次のパタパタワンピのカラー展開を検討中!

どれもいい色!
きっとかわいくなりますよ〜♪(v^_^)v


では!また明日!明日はスタッフ研修という名の元、みんなでお茶にランチに楽しんできまーす!