zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パタパタワンピ到着ー!

明日は感謝デー!その前に、今日のzappaから!
今日のケーキ!
メロンとブルーベリーのカスタードタルト!





ひまわりコサージュができました!



パタパタワンピが届いた!



ひまわりコサージュにしたら素朴に!



バラのコサージュにしたらエレガントに!




どこに付けてもかわいいひまわりコサージュ。











パタパタワンピの色は全部で9色!

手前から、マカロンブルー、サックスブルー、ネイビー、ダークカーキ、カーキ、マカロンイエロー、アンティークイエロー、
すみ黒、グリーン
です!


レースのベストとも合いますね!どの色も合いますよ!



靴問屋のおっちゃんおすすめの、えー革の履き心地のいい靴がどどーんと届きました!




ほら!すっきりかわいい!



ストラップはゴムが入っているので脱ぎはきしやすい!




今日の超かわいいお客さん(●^o^●)


りんちゃんこと、りんたろうちゃんですって!なんて麗しい〜!プーちゃんよりだいぶ性格もかわいいわ!
プーちゃんの旦那になってくれ!!しかしうちのプーは手ごわいぞ(笑)


さっそく靴を吟味中のお客さん!お二人ともzappaコーディネートで素敵!ありがとうございます!





あ〜しかし、いい色、いい生地!キャンパスがいいのでブローチしてもはえます!




やっと、スクエアネックのペチ、黄色が登場!と思ったら今日、待ってくださってた方がたまたまたくさん来られていたみたいで、一気に完売してしまいました。

ゆきみちゃんもほしかったのにー!とぶーぶー言ってましたので、また仕入れに行こうかしら?しかし遠いなぁ。
もっとたくさん買っとくんだった!




合わせたドットのリネンブラウスはsharaの得意分野です!この襟も素敵!



ひまわりコサージュともばっちり。

でも黄色のペチは完売・・・あーん\(~o~)/
楽しみに待ってるー!って言われてた方の顔が浮かびます・・・ごめんちゃい。
またチャンスがあれば仕入れてきますので!



中の黄色ペチがなくなったので、今度はベストとコーディネート!




現地でもご紹介したお花モチーフがかわいいリネンのチュニック。




sharaのトップス。前は斜めにパッチワーク、背中は全面カットソー生地。これは楽ちんかわいい!



三色です




パタパタワンピ、試着中の様子!


ザッパではお客さんでもスタッフでも、みーんなモデルにしちゃいます!ありがとうございます\(^o^)/




夕方、のんびりしてきたので、sharaの新商品が続々登場。





背中もかわいい!



ネイビーのほうは完売。



ミモザルームではかわいい服装でかわいい髪型されたお客さんが、ヘアアクセを作るためパーツを吟味中。

色合わせ最高!かわいいヘアアクセができそうですねー!



ペイズリー柄のトップス、切り替えが細く見えそうね(*^^)v




さきほどのブラウスの色違いには、黄色のニットベストをコーデ




今日はChez moiのワンピを着てみました。

全体にシャーリングの効いた生地で、ほどよく体にフィット。











これだれー!!?

これゆきみちゃん!
パタパタワンピにレースのベストを合わせると、不思議ー!いつもより、細く背が高く見えるやーん!



というわけで、ごきげんなゆきみちゃん!
明日はパタパタワンピでお出迎え〜!


では!とりあえず今日のzappaについてはこれでおしまいです!


明日の感謝デーについてはこのあとのブログにて!