zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日の感謝デーについて!

ザッパの目の前は、大きくて立派な石倉公民館!

明日は日曜日!普段ならザッパお休みの日ですが、
明日限定で石倉公民館をお借りして、アトリエzappaの作家感謝デーを開催します!


とりあえず、公民館の中をウォッチング〜!
玄関入るとたくさんのスリッパ!
マナーを守って、きれいに使ってきれいに返してくださいね(*^^)v




玄関ホール右手には広ーい和室!

ここでザッパの出張カフェします!畳でカフェもいいでしょ〜(^−^)


感謝デー限定、オール300円!


コーヒー(アイスorホット)
紅茶(アイスのみ)
ヤマモモジュース
はちみつレモン
ショウガはちみつ
などなど、


ゆきさん&釣ちゃんに頑張ってもらいます!
おいしいドリンク入れてもらってね\(^o^)/


フード作家さんたちもクッキーやケーキをたくさん持って来てくださる予定です!
スイーツも一緒にカフェタイムをどうぞ〜(*^^)v



玄関ホールです!

ここでは足の悪い方もゆっくりカフェをしていただけるように用意していますので、
みんなでゆずりあってくださいね☆


玄関ホール入って左手の大ホールです!ひろーい!



ここでは、たくさんのアトリエ作家さんが作品を持ち寄って直売してくださいます!
わいわい仲良くやってくださってると思いますので、お客さんもわいわい楽しんでってください〜!



スタートは10時です!駐車場が混み合うと思いますので、できるだけ乗り合わせてお越しください!

いつものzappaの第一駐車場、第二駐車場、第三駐車場に加えて、公民館の駐車場、近くの駐車場も借りてます、
とめるところがないときは、近くのアトリエ作家さんに聞いてください。


いっぱいのときは、道にとめたりしないように、ルールを守ってください!
車に気をつけて、けがのないように!楽しい一日になりますように!


本店もアトリエもオープンしています。
本店ではカフェはお休みですが、お買い物はしていただけます!
アトリエでは、kurumilkさんが、明日来られない作家さんたちの作品も一緒に販売してくださいます!

本店、アトリエ、公民館、いずれも10時スタート、15時までとさせていただきます。
15時から16時は公民館の掃除や、アトリエ店内の掃除をさせていただきますのでしばしお待ちを・・・
16時から、ジャンクzappaのオークション開催します!
誰かにとってはがらくたでも、誰かにとったらお宝だったりしますので、ぜひえーもん安くゲットしていってください!
ジャンクから次々出して、競り落としては、ご自身で運んでいただかないといけませんので、軍手持参でお願いします!
よろしくお願いします!


というわけで、感謝デー!いっぱい楽しんでってください!