zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

スタッフのつりちゃん。
ふんわりトップスをとっても素敵に着こなしてくれています。


インナーにはスカートと肩ひもの付いたタンク。
やっぱりふんわりトップスはバランスいいね〜。


肩のリボンが効いてますね〜。



私は昨日あゆが着ていたUネックのチュニックを
インナーをボーダータンクに変えて着てみました。
背が低いのでメッシュのベルトでウエストマーク。
ウエストないけどあるように見えるかなあ(笑)


後ろはシンプル。Sharaのレギンスで足元をすっきり見せよう。


袖付けゆったりなので着てて楽ですよ〜。



あゆは白いカットソーに前後OKのリネンキャミ。
カーキのパンツ。花柄のレギンスです。


後ろ側のレースもかわいいんです。


手編みのお花をリネンの布に縫い付けたネックレス。