zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

VANILLA


今日のお客さんのハンドメイド(^O^)/
木の実ピックと、革のお花パーツで、秋らしいコサージュですね!それと、パタパタワンピの胸にモチーフレースを☆

シックなスミ黒パタパタワンピが生かされててうれしいです!


月曜日に作ったこれ!さっそくコーディネート!

ゆきみちゃんの編んだ帽子も完成してます☆




今週のランチはこれだ!



秋鮭のムニエル〜フランスの片田舎風〜という名前を付けました(笑)


涼しかったらお庭で食べるのも気持ちいい。お花をながめながら。




靴がずらーっと!届きました☆

5001番、大人気選手!私もゆきみちゃんも愛用中。黒とチョコが追加です。



こっちのタイプも大人気!



ニューフェイスはこちら。
斜めにはいったベルトが足を美しく見せてくれるだけじゃなくて、やさしくホールドしてくれます!




素敵なニットのジャケットが入荷しました!
海外から連れ帰ったお気に入りのニット!


この服にはこんなコサージュが合うでしょう!



そしてこんなブーツが合うでしょう!



かわいい靴下をはいて来て下さったお客さん、5001番の靴にばっちり似合う〜!

靴下のアレンジを楽しめるのもこの靴の魅力!



お店をしていると時間が経つのが早い!!あっという間にもう閉店時間。なにしたか記憶がない(^^ゞ
写真見て思い出す、ちょこちょこ空いた時間にこんなの作りました。

お花のコサージュやアレンジ



アレンジは、糸巻に立てたり



洋服にコーディネートしたり




これまたとっておきのニット!
さっきのニットジャケットもそうですが、ここのニットはほんとに上質で、
もしデパートなんかに並ぶとえー値段が付いてしまうような、いいものを作っています。
VANILLAというブランド。要チェックです!




むちゃくちゃ凝ってるでしょ!(^^)!




こんなコーディネートにしてみました。

シンプルに、白シャツと合わせてもかっちょいいんですが、
こんなふうにかわいくコーデしても、いいでしょう(*^。^*)



こんなコーデには、こんな靴と帽子!!

ゆきみちゃんの手編み帽子も、アレンジを加えて完成!



これもVANILLA。ね!かわいいでしょ!


Aラインのシルエットがかわいい!
黒も。



えーでしょ〜(#^.^#)




本日の私のファッションは、zappaワンピをzappaワンピらしく着てみました!

ラフに、自然に!


では!
また明日〜!
まだまだ海外からの一点ものがいっぱいあります、どんどん登場していきますので、お楽しみに〜!