zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハッピーバースデーザッパ!

今日で一応zappaは7歳。明日から8年目に突入です!
長いことやってきたもんだ!


そんなわけで、今日はzappa銀行券の発行をしまくりました!
たっくさん写真があるので、ゆきみちゃんと手分けして、私は前半戦をお届けします!

まずはトップバッターのザッパーさん!


なんとすごいことに、ザッパーコーディネート4パターンぐらい作って、どれにしようか吟味して来てくださったそうな!
あ、私が作ってプレゼントした帽子!


ぎらぎらスリッポン、さっそく履いてきてくれてますね!



ネックレス、懐かしい〜!ゆきみちゃんが編んで私が仕上げしたネックレスだ!



そうそう、このかばんもかわいくて、いっぱいお問い合わせいただいたやつだわ!

キーホルダーまでついて!!


そうこうしていると、作家さん!おみごとザッパー認定!



やっぱり色合わせ上手ね〜!




中に入ってからもいろいろ発見!
指輪もうちのや!




それにしてもこのコーディネートかわいいわね〜!このスカートも、ベストも、一枚ずつしかなかったもの!
こうやってかわいく着てらっしゃるのを見させてもらうのは楽しいー!



最後にこの子のイヤリングは、むかーしむかし、アクセサリー教室で一緒に作ったイヤリング!

長いお付き合いですねぇ(^◇^)これまでいっぱいありがとう!今日もありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします!



いえーい!イチゴイチゴイチゴ!

タルト大好き!カスタードも生クリームもちょこもだーいすき!




作家さんいらっしゃーい!

親子でzappaワンピー!

まだまだ背は低いけれど、こんなふうに着たら、zappaワンピ、子どもちゃんでも着れちゃうね!



またまた作家さんいらっしゃーい!


仲良し親子\(^o^)/
手編みの付け襟をアレンジしてかわいく着てくださいました\(^o^)/



こちらの方はザッパー認定、ごうかく!!



かばんの赤と、ボタンのステッチの赤がリンクして、コーディネートもばっちりですね!




こちらの方も合格!!

いつもありがとうございます(*^_^*)


赤いパンツとこげ茶のショートブーツよく合ってます!
それからzappaで一番高級だったこのかばん!長く愛用してくださってます(^O^)/




胸元のコサージュは、私の結婚式に使ったお花をコサージュにつくりかえたもの!思い出のお花です(*^^)v




えー!!バラの花束いただいちゃったわよ!?



なんとバラ38本ですって!


かっこよすぎるー!ほれてまうやろー!!
プロポーズでもこんな花束もろたことないわ!





こちらの方は小柄な方!とってもかわいくzappaワンピを着てくださってます☆似合いますね〜!




あー!今年の正月の福袋バッグ!この手があったか〜\(^o^)/なーるほど!ばっちりかわいくまとまってます!

あ!マーブル土産のヘアゴムが持ち手についてる!
わーい!



ブローチやネックレスも(^o^)ありがとうございます!

と、ここで、大事件発生!このコーディネートのYさん!3800円の金券お渡しするのを忘れました!!
次のときプレゼントさせていただきますねσ(^_^;)ごめんちゃーい!



小休憩、お客さんに抱かれてコンパクトなアトちん





仲良し姉妹、zappaワンピとふんわりトップスを取り入れたコーディネートで来てくださいました!




足元もザッパー!

しかーし!おしい!あと一歩届かず!かばんがザッパーじゃなかったのです!
またぜひチャレンジしてください!






バタバタしていても合間にちょこちょこ手作りしております。

高校卒業したてのかわいい女の子にアドバイスをいただき、ネックレス作りました〜(*^^)v
軽くて使いやすそう!
いろんな色で作ってみよ☆


奥に映っているのはランプシェード!


反対側はクリスタルをぶらさげました





コーディネートもぼちぼちやりました!

この赤のボーダー好きだなぁ。男前シャツと合わせました!


またまたザッパーさんいらっしゃい!



ん?アトちんがやってきて・・・



ガリガリガリガリー!抱いてくれ攻撃



・・・

よかったね、アトちん。




成人式が終わりたてという、若くてかわいい女の子、ヘアアレンジが気になります!


うらやましい〜!毛〜ほしい〜!昆布食べまくろっと!!


あ、ここにzappaのパーツが使われてる!リボンゴム!

みなさん上手にいろいろ作られますね(^O^)/刺激をいっぱいもらいます!
今日はこの方、このリボンゴム、靴紐にするといって買っていかれました。
にゃるほど!
靴のイメチェンになっていいですね!それにゴムだと伸びるから履くとき楽かも。



最後にこの方のブローチも見せてもらいましょう!

私がシンプルに作った木のボタンブローチに、同じ色合いでお花をのせてアレンジされたそうです!
すごくかわいくバージョンアップしてる!!
とっても素敵なコーディネートでした!


ありがとうございました!


ふー!たくさん紹介しましたが、まだまだあります!まだ半分!ゆきみちゃんにバトンタッチ!



最後に私のコーディネート


春らしく、ラベンダー色のzappaワンピを着てみました☆
ふんわりトップス冬バージョンは今日で着おさめ。今年もよく役に立ってくれました。



着る順番は、ロンT→zappaワンピ→ペチ→ふんわりトップス


足元はこんなの




胸には作家さんのコサージュと自分で作ったコサージュ。あと、フープピアス!



そうそう、こんなランプシェードも作りましてん。

鳥の巣をのせてみました。
ランプシェードは好き放題できるから私にはぴったりだわ!



あー!よ〜騒いだ!にぎやかで楽しかった!
つかれた〜!とソファーでどて!っとしていたら、
よしこばーがやってきて、冷たい手をぴちゃり。


お〜気持ちえぇ〜!冷えピタみたい!アトプーも一緒にはいポーズ




てなわけで、にぎやかで楽しい一日でした!
これからもzappaをよろしゅーおたのもーします!!