zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プーちゃんの彼氏

プーちゃんと結婚させたい!すっきりした男前のりんちゃん。
少しの間だったけど今日初めて一緒に小屋に入ってくれました。
でもりんちゃんはやっぱりまだプーちゃんよりお母さんがいいみたい。
いつかラブラブになってほしいんだけどなあ(笑)


りんちゃんこのランプ気に入ったみたい。きれいだねえ〜
りんちゃんのお家にお嫁入りすることになりました。




ドットのワンピース。着心地良さそう。
Sharaのベストと・・・ベストはベージュもあります。
前回人気だったので再入荷しました。



私はこれがお気に入り。
Sharaのレースカーディガン。いい形だわ〜!




後ろまでレースがきれい!ブラックは私の分もゲットしておきました。



グリーンもいい色〜!また下に来ているワンピースがいいじゃない!



シャーリングといい刺繍といい文句のつけようがない!



黒も素敵☆とっても個性的な形ですよ。



ムーミン一家がまた一人増えました。にぎやかになったわ〜



今日はfuyuちゃんに編んでもらったスヌードをしています。
というか、fuyuちゃんがしているのをはぎ取ったというほうが正しい。
なぜかこの赤にひかれたので・・・
羊ブローチで留めてます。fuyuちゃんもtosiちゃんもいつもありがとう。


デッキで撮影していたらプーちゃんが中からじっと見つめています。
いつもいつも私の後を追ってくるぷーちゃん。かわいくてたまらん!



明日は日曜日ですがzappaのお誕生日なのでお店オープンします。
zappaオリジナルの洋服を着て来ていただくとお得なことがあります。
ぜひお越しくださいね。お待ちしています。