zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は記念日

新商品今日も登場しました!
絵具で描いたようなにじみのあるドットのワンピ


sharaのベストと☆



刺繍ワンピ

サイドの切り替えポケットとベルトがポイント






sharaのカットソー



レースが豪華、背中まで!




インナーにさっそく使ってみました。
これまたレースがきれいなワンピと



ワンピは紺もあります。sharaのレースカーデと



きれいですなぁ〜・・・




背中までぐるりとレース。ケチってません!



こっちの色もきれい。グリーンとマスタードの間の色



これぜったいもーらい!きれいめカットソー

4色で、形はそれぞれ2タイプ。

肩がクシュクシュっとしたタイプと、ピロピロ羽がついたタイプ







ドットワンピとsharaのカーデ、渋い色の組み合わせで、年齢関係なく着られるコーデです



カットソー着てみました。

昨日ご紹介した、細ギンガムパンツとコーデ



インナーにも使えますよ☆



ポケットもついたゆるーいワンピ


結び目をほどいて着ても。



次はボーダーの、肩がクシュクシュタイプ。

ガウチョパンツと合わせてみました。
かわいいバランスになりますね☆




今日のケーキ、イチゴのチーズケーキ!レッドウッドさんに分けてもらったさちのかイチゴをごろごろ入れて作りました!




プーちゃん。毎日ゆきみちゃんをストーカーのように追いかけまわしております。




今日は朝ひまひまひー!だったので、ランプをいっぱい仕上げました!

アンティークな雰囲気のこちらのスタンドは、
寝室のベッドサイドなんかにいかが?
右側にちらりとうつっているのは、まだ製作途中の派手派手ランプシェード


もうひとつ素敵なシェードのスタンド



もともと天井から下げるシェードですが、スタンドにしました。
ガラスのやわらかいフリルがいいかんじ




ボーダーカットソーは、zappaワンピとも合います!



パール効果で顔周りが華やかになっていいですね!




私が着て撮影した、白のゆるーいワンピの色違い、黒がありました、とってもよく似合っておられました☆

後ろに結び目もってきてもいいですね☆

残り白のみとなりました!



今日のファッションチェックはこんな感じ!

背中がかわいい服なのに、撮るのわすれとった!



またまたムーミン一家が増えて、ここに勢ぞろいしています!

ぜんぶティーコジー!見ていってくださいね(^◇^)



さて!明日は日曜日ですが、zappaオープンします!
なんでかって、そう!3月8日はザッパの日!

ザッパ感謝デーと題して、ちょっとうれしい企画をしました!


ザッパワンピやパタパタワンピ、リバーシブルベストなどのザッパのオリジナルアイテムを着て来ていただくと、
レジにて次回から使える1000円金券プレゼント!

ジャーン!!作ったよ( ´ ▽ ` )ノ釣さんが!


さらにさらに、全身ザッパでコーディネートしてきてもらうと、もう一枚金券プレゼント!
と思ったけどやっぱやめた!



1000円金券じゃなくて、3800円の金券プレゼントしちゃう!
これぐらいせなね\(^o^)/


全身というのは、見えるとこぜーんぶでお願いします!
靴下もカバンも靴もアクセサリーもねー!
しかも、ちぐはぐでもダメ!ちゃんと色合わせして、かわいくコーディネートしてくださいね(≧∇≦)


大盤振る舞いなので厳しーいザッパー検定させていただきます(笑)

見事検定に合格されましたら、写真撮らせてください!そしてザッパーさんとしてブログでご紹介させてくださいね\(^o^)/


ご家族みんなザッパーさんでもOKです!お一人ずつプレゼントします!




私、靴以外は完全ザッパーやねん!っていう人とかは、その場でご購入いただいてザッパーコーディネート完成してもOK!


誰もいなかったら寂しいので誰かザッパーにチャレンジしてちょーだい!!



では!明日お待ちしてまーす!