zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

山陽イベントどんどん新しい商品が出ています。

ゆきみです。

sharaやLILOなど着心地抜群の素敵な服がたくさん出ています。

どれもこれも素敵ですよ〜。

 

袖と裾にレースのカットソー。こんなの欲しかった!

気になる二の腕も隠してくれてさらっと着れるのでいいですよ〜。

袖なしのワンピやベストなどと合わせたいですね。

花柄刺繍ワンピは2色あります。

f:id:zappa38:20170609220930j:image

f:id:zappa38:20170609220948j:image

 

麻の裾アシンメトリーニットベストと。

f:id:zappa38:20170609221523j:image

 

あゆもチャコールグレーを着ています。

襟付きペチをベストがわりに。

f:id:zappa38:20170609221733j:image

 

タンクトップタイプも同じ生地で同じ色展開。

レースの間から覗くピンクがとってもきれい。

f:id:zappa38:20170609222131j:image

 

グリーンを麻の切り替えニットと。

f:id:zappa38:20170609222153j:image

 

この組み合わせも素敵⭐️

個性的な刺繍ブラウスは背中が長いタイプ。残り1枚です。

パンツはサイドレースで3色あります。

f:id:zappa38:20170609221547j:image

 

今日の素敵なzappaコーディネートのお客様。

綿麻のスッキリワンピースに欲張りベストとパープルのレギンスがよく似合ってます。

ラバーシューズやバックもきれいにまとまっていますね。

f:id:zappa38:20170609221612j:image

 

ムササビポンチョやっぱりかわいいなあ。

ウルさんのブローチや髪留め。トレジャーボックスさんのアンティークレースのバッグで。

f:id:zappa38:20170609221621j:image

 

みかさん、白いブラウスに生成りのエプロンが似合ってる〜!

ちょこんとゆきちゃんがこっち向いてて癒されるなあ。

今日は突然のharappa出店でお疲れ様でした。

f:id:zappa38:20170609221636j:image

 

こんなに可愛くしてくれてありがとう。おやつの時間は大切。

おかげでホッと一息つけてまたがんばれますよ。

f:id:zappa38:20170609221648j:image

 

次々と新しい洋服を値段をつけて出して行きますよ〜!

 

背中が長くえりと袖のレースが可愛い花柄ワンピは白いレースのペチパンツと。

ペチパンツもいろんなタイプが出ています。

またゆっくり紹介しますね。

f:id:zappa38:20170609221702j:image

 

ナチュラルな総レースのリネントップス。

背中が可愛いんです。

f:id:zappa38:20170609221712j:image

 

sharaとLILOはたーくさんあります。

f:id:zappa38:20170609221820j:image

f:id:zappa38:20170609221838j:image

 

個性的なドットパンツはシンプルだけど素材のいいトップスと。

f:id:zappa38:20170609221854j:image

f:id:zappa38:20170609221912j:image

f:id:zappa38:20170609221944j:image

 

トルコのバッグもいろんなタイプがあります。

グリーンのリネンワンピと。

f:id:zappa38:20170609222006j:image

 

切り替えがスッキリほっそり見せてくれること間違いなし!

ケミカルレースのペチパンツも夏は軽やかでいいですね〜。

f:id:zappa38:20170609222058j:image

 

先ほどの袖裾レースのカットソーにsharaのワンピース。

白いペチパンツでさわやかに。ワンピはオレンジとグリーンの3色。

f:id:zappa38:20170609222025j:image

 

袖レースのカットソーにギンガムチェックのパンツで。

スッキリだからこそオヤが映えますね。

f:id:zappa38:20170609222043j:image

 

まだまだ明日も紹介したい新しい服がたくさん!

ぜひ山陽に足を運んでくださいね。

zappaのほうもスタッフが頑張ってくれますので寄ってみてくださいね。