zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

ゆきみです。

気持ちいいお天気でしたね。

たくさんのお客様でみなさん素敵なファッションでした。

 

一際目立っていたお二人。zappaの服を素敵に着こなしていただいてありがとうございます。

f:id:zappa38:20170930203707j:image

 

裾のレースとペチパンツのレースが重なってとってもきれい。

f:id:zappa38:20170930203755j:image

 

絵画のような個性的なワンピース。白いパンツで洗練された感じですね。

f:id:zappa38:20170930203812j:image

 

harappaに子供ちゃんの動物リュックを納品しました。

いろんな動物がありますよ。

f:id:zappa38:20170930203540j:image

 

イベントカレンダーできました。

f:id:zappa38:20170930203606j:image

 

プチプライスのワンピースも黒いストールのおかげで高級感ありますね。

sharaのレギンスとお花ストラップシューズも素敵です。

f:id:zappa38:20170930203625j:image

 

ご夫婦で初めてのご来店。zappaの洋服がすごく気に入っていただいたみたいで嬉しかったです。

切り替えワンピにベスト。裾パッチワークレギンス。

若々しいコーディネートで似合ってましたよ。

f:id:zappa38:20170930203827j:image

 

帽子も似合いますね〜。

f:id:zappa38:20170930203837j:image

 

ソーイング教室を終えたらっぷさん。

今日も素敵なカットソーですね。襟元の形がいいですね。

背中が長いのもスタイル良く見えるじゃないですか?いいなあ。

f:id:zappa38:20170930203852j:image

 

出来上がったばかりのカットソーにベストとストールをプラス。

sharaのパンツや赤い靴ともいいバランス。

ベストの背中にレースを付けて可愛くなってました。

f:id:zappa38:20170930203905j:image

 

襟元レースのカットソーがいろんな色、MLサイズで再入荷。

f:id:zappa38:20170930204006j:image

 

袖がケーブル編みのカットソーも新たに入荷しました。

f:id:zappa38:20170930204025j:image

 

手作りブローチ素敵です。

f:id:zappa38:20170930204058j:image

 

バッグにも。

f:id:zappa38:20170930204118j:image

 

ぷっくりした袖に刺繍が可愛いトップスは3色ですが生成りと黒は即完売。

近いうちに再入荷します。これは絶対可愛いです。私も欲しい。

グレンチェックのパンツとも良く合いますね。

ミンクのネックレスもいろんな色が入荷しています。

f:id:zappa38:20170930204147j:image

 

ミンクのネックレスは止める位置を変えると雰囲気変わります。

f:id:zappa38:20170930204257j:image

 

重ね着風ニットは2色。プチプライスなのに高級感あります。

f:id:zappa38:20170930204200j:image

 

はるちゃんはギンガムチェックのサロペット。

レースのペチパンツを重ねばき。

この着方かわいいですね。どんぐりブローチしてくれています。

リボンゴムのブーツはお気に入り。

f:id:zappa38:20170930204219j:image

 

私は袖レースのコットンカットソーにヒマラヤンルバーブのzappaワンピ。

どんぐりネックレスで。

f:id:zappa38:20170930204235j:image

 

sharaのレギンスにインコルジェのサンダル。

今日新しい靴下いただきました。アンゴラ入りでシースルー。

はき心地もデザインもお気に入り。

f:id:zappa38:20170930211406j:image

 

るみをさんの胸元にはuru さんのフクロウがエプロンのポケットからのぞいてました。

赤いお花ブローチもかわいい。

f:id:zappa38:20170930204325j:image