zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日のzappa

久々の日曜日のzappa。
のんびりかなあと思っていたらたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。


今日はたくさん新しい洋服にアイロンを当てました。
Sharaのワンピも少しですが出しました。
細部まで凝っていてやっぱりSharaはいい!

薄手の麻の生地が涼しげなワンピース。
ゆったりですがすっきり見えるシルエット。2色あります。
インナーに着ているペチもなかなかいいんです。
それはまたあらためて紹介します。


袖口やポケットが凝っています。


ブラックとベージュのすっきりシンプルなワンピース。


襟の形がおしゃれ。


前立てやポケット部分などに赤いステッチが効いています。



今日は早く用事が終わったので今からザッパパにコーヒー入れてもらって
のんびり一服です。プーちゃんがず〜と膝から離れません。
アトちゃんは足元に・・・
かわいいわ〜!