zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ウェルカムボード作り!

昨日ここまで考えたウェルカムボード




だいたいの配置を決めて、タッカーを使って葉っぱをボードにとめていきます。




昨日いただいたフレーム、

やっぱり中身を招待状の表紙を切り抜いて入れることに!なんとぴったりサイズ!!


ここまでできた!



レースをボーダーにふんだんにはりつけた!

リボンも豪華に!
まだまだ!


いろいろ貼り付けて、とりあえずでけた!



お気に入りのMeryさんの女の子をつけて。ドレスに着替えさそうかな!今夜作ってみよう!

椅子はCHIAKIさんの!急に思いついて、真っ暗になってからアトリエに買いに行きました(笑)



ブーケにとまらせたオシドリ夫婦



いただいたお菓子のラッピングに使われてたリボンやリースにアレンジを加えてまんなかに!
happy weddingのメッセージも、プレゼントと一緒についてたのをアレンジ。



welcome to our partyの字はワイヤーで作りました。



今からお風呂に入ったあとは、さっきの女の子のドレスを作ってあげるのと、レースのベストのリメイクを!


それとこれ!


レースの服って、機械汚れがついてしまったり、引っかけて穴があいてしまったり、シミがついてしまったり・・・よくあります!
でもそんなことであきらめないで、次の楽しみを考えてみて!
ザッパには、リメイク材料がいっぱいあります!
こんなふうに、モチーフレースを重ねれば、ショックな出来事もハッピーに!


というわけで、さっさと風呂入って作業にかかるぞー!