zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はtomatoカフェです。zappaオープンしてます。

素敵な手編みのベストをいただきました。
着た写真撮れなかったので明日載せます。
かわいいティーコジも明日のお楽しみにとっとこう。


今日はお客さんを何人かファッションチェック。
2号店の方で買っていただいたSharaの花柄ワンピすごく似合ってます。

黄色いパンツにシェルのネックレス。カゴバッグ。全部が素敵です。


スタッフのつりちゃん。
アンティークブルーのzappaワンピにお母さん手編みのベスト。
お母さんすご〜い!そしてネックレスはつりちゃんがビーズを編んで
作ったんだって!空手家のつりちゃん、そんな女らしいところもあるのね〜


ベストはサイドの形が素敵です。


編み地がきれい!


パッチワークのタンクワンピは裾と胸元のレースがきれい。
薄くて軽いブラウスをカーディガンがわりに羽織って涼しげです。
アトリエ作家さんのコサージュを髪飾りにされています。


私が編んだひまわりコサージュも付けて下さってありがとうございます。



ブルーのドットブラウスに白いペチ。Sharaの半端丈デニムがかわいらしく
よく似合っています。アトちゃんはべったり。

私たちもいただいた手編みのストール。
彼女にはブルーがやっぱり1番似合うわ〜。
アジサイコサージュもかわいい。


アトちゃん抱いてもらってリラックス。


プーちゃんが焼きもち焼いて怒ってます。


娘ちゃんに抱いてもらってよかったね。


あゆはピンクのワンピースにSharaのスクエアーペチ
このペチzappaワンピにも丈がバッチリ。使いやすいです。
白、生成り、紺が再入荷しました。


背中のボタンをはずしてゆるく着ても・・・



私はこのグリーンのペチに一目惚れ。
カーデとレギンスをブラウンで色を抑えて。
ネックレスはシンプルにコットンパール。


インナーにはカーキのzappaワンピを着ています。
こんな時もzappaワンピはやっぱり便利。
重ね着をしても暑くないしレースと重ねて色を楽しめます。