zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

tomato cafe大好評!

今日は日曜シェフの日!
キッチンはお任せして、のんびりzappaオープン。
普段は余裕がない、細かなパーツの整理からスタート!

カボションや、小さなガラスボトルを追加しました!



お隣のおばちゃんたちも食べに来てくれて、私も一緒にいただきました!やっぱりおいしいtomatoさんのトマト煮込み!



ジューシ〜!





レッドウッドさん担当のデザートもおいしくいただきました!


食事を終わられたお客さんとの会話も弾みます。

「隠し味ははちみつです」とかいうお話も聞こえてきます。
みなさんレシピを聞きたくなるぐらいおいしかったみたい!
とっても大好評でした!よかったですね\(^o^)/





今日はアトリエもURUさんがオープンしてくださいました。
たっくさんの作品!




新作もぞろぞろ!

URUさんの作品はもちろんかわいいけど、台紙にも一工夫。
URUさんの作品を一度買われた方は、きっとどんどんそろえていきたくなってしまって、
いろんな種類を集めてしまうはず!
きっとお家にはURUコレクションコーナーができているのでは?
このお家型の台紙に付けて窓辺や壁に、糸でつらつらっと下げておけば、お出かけに付けていかないときでも楽しめます。
見せる収納、飾りながら使うっちゅうやつですね。



アトリエ店内はどこも明るくて素敵です。



毎日作家さんから作品が届いています。今日はmimuさん。
新作クラッチバック!

斬新な布使いとおもしろいデザイン、とっても素敵ね!


また来週どんどん届く作品をお楽しみに!



明日はzappaお休みです!リフレッシュしてきます!
では!